昨日は、父の日でしたねニコニコ


みなさんお父さんに何かプレゼントしましたか!?


つぼみ組さんのお友だちI君は、金メダルとチュッをプレゼントしたと教えてくれましたにっこり


金メダルもチュッも可愛いプレゼント!!パパすごく喜んだでしょうねラブ




今日は、朝の様子をのせますね!!


朝9時過ぎまでは、自由遊びの時間です音譜


登園したお友だちは、好きな遊びを見つけて遊んでいますよ(*^▽^*)


最近、近くで工事中の場所がありますDASH!


工事中なので、ミキサー車など色々な車がほいくえんの窓から見えますよニヤリ


みんな毎日日課のようにジーーっと見ていますイヒヒ




まだ、身長が低いお友達は、カゴの上にのっていますね(笑)


ちゃんと考えていますねSMILE


でも、危ないのでカゴは、お片づけをして先生が抱っこをしてみましたニコニコ


工事中の場所きれいに見えるんですよ!!



ほいくえんから見える景色がさくらっこさん大好きですドキドキ



他には、車で遊んでいました車





何をしているかというと、足でトンネルを作っていますトンネル


みんなのトンネルを車がくぐりますよDASH!


最近好きな遊びの一つですラブラブ



さくらっこさんは、車や乗り物が大好きcar*




絵本も車(笑)


仲良く見ていましたよ( ´艸`)


好きな遊びを楽しんだ後、9時過ぎからはお片づけの時間ひらめき電球


今日も上手にお片づけができましたにっこり



また、明日の朝は何をして遊ぼうかな!?