今日は、寺内公園に行きましたよにっこり


公園には、みんなの大好きな滑り台・お砂場遊びがありますきら


公園に着くなり、走って好きなところに行っていました(‐^▽^‐)



滑り台は、順番待ちSMILE


1人ひとりシューーっと滑りますDASH!


上手に自分でスピードを調節して、滑っていましたにひひ





シューー≧(´▽`)≦


滑り台楽しいね音譜


先生がカメラをかまえて待っていると滑っている途中でとまってくれたお友だちイヒヒ



写真を撮る為にとまってくれ、ピースしてくれました(笑)


可愛いAちゃんですドキドキ


ほいくえんでは、一番小さいSちゃんもチャレンジ!!



ちょっと怖かったかな??


真剣な顔になっていましたラブ



お砂場遊びも人気!!


お砂場用のおもちゃで遊びます♪





みんな汗を流しながら遊んでいましたニコちゃん


お片づけも上手なさくらっこさん(*゜▽゜ノノ゛☆



ナイナイねっと言うとおもちゃを袋に入れに行ってくれますニコニコ


みんなでするとお片づけも早いきゃ




来週は、発育測定の週ですひらめき電球


みんな大きくなってるかな??


また、来週も元気に来てね(´∀`)


お待ちしておりますニコニコ