今日は、暑い一日でしたね太陽


お外では、みんな汗いっぱい流して遊んでいましたよ汗


今日は、ちかくの森に行きました!!



ちかくの森には、足でふんで鳴らせる鐘があり、みんな踏んで鳴らしていました鐘


ちゃんと《順番ね》っと言って(笑)


子どもの《順番ね!!》っとお友だちに言っている姿可愛いですよねニコニコ


今日は、たくさんその可愛い姿が見れましたドキドキ




お散歩から帰ってきたら、靴下・靴を脱いで、帽子・水筒をかけて手を洗いに行きますにっこり


順に手を洗いに行く中、中々手を洗いに来ない2人!!


何をしてるのか見に行くと・・・





Y君がNちゃんに《手伝って!!》っと言って靴下を脱がせて貰っていました(笑)


でも、中々脱げずに苦戦!!苦戦しながらも面白くなってきたのか笑っていましたよ(笑)


仲良しな2人ですラブ



お部屋に中に入るとイスに座って、お給食の準備♪


みんな集まってからエプロンがあるお友だちは、エプロンをつけますエプロン


すると、ここでもお手伝いkirakira123



KちゃんのエプロンをSちゃんが取りに行き、《どうぞ音譜》っと渡していました(笑)


ここでも仲良し2人が見せましたよ(^O^)



今日のお給食は、ごはん・キャベツ味噌汁・ちくわと野菜炒め・鶏にから揚げでしたナイフとフォーク



野菜もたくさん食べましたよ(‐^▽^‐)


鶏のからあげは、人気イヒヒ


おかわりをしているお友だちが多かったですにっこり







長細かったので、《エビフライ??》っと言っているお友達もいましたよ(笑)


今日も元気に過ごせましたニコニコ


明日も元気に登園してね!!


笑顔で登園してくるさくらっこさんをお待ちしておりますドキドキ