今週も一週間がはじまりましたねにっこり


お父さん・お母さんお仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)




今日は、噴水広場に行きましたきら


《ボール持って行く!!》っと言うのでボールを持って行きましたよにっこり


みんな蹴ったり、投げたりと元気に遊びましたDASH!



たくさん遊んで帰る前に水分補給!!


お茶を飲んでいると、みんなの横を何かアリさんにしては大きいものが動いていましたあし


何かな??っと近づいてみてみると・・・




カメさんでした!!


さくらっこさんが近づくとかめさん!顔を甲羅の中に入れて隠れてしまいましたよカメ


恥ずかしがり屋のカメさんですkame


みんな静かにしてカメさんが顔をだすのを待ちましたイヒヒ



触らないで見るだけね!!がカメさんを見るときのお約束ですニコニコ


みんなジーーー目


《カメさん起きないね!!》っと言っているとカメさんが顔を出してくれましたニヤリ


しかし、一瞬のすきに猛スピードで立ち乗りバギーーの下に入ってしまいましたよお~


バギーの下に入ったカメさんに《でておいで!!》っと言いましたが頭の良いカメさん!!


じっとしたまま動きません!!


結局カメさんは、みんなの前にでて来てくれませんでしたよ汗


でも、少しでも見れてヨカッタねニコニコ


次は、カタツムリ探す!!っとさくらっこさん言っていましたがもう帰る時間・・・


また、明日探そうねドキドキ


カタツムリさんいるかな???