今朝の可愛い光景きら



さくらさくほいくえんからいつも見える車やバス。
みんなここからの眺めが大好きラブ
今日は、イスを持ってきて眺めていました車
みんな、手には汽車や車を持っているんですよぽっぽ1
可愛い光景ですよね?


今日はとってもいい天気でしたね。

昨日はお外にいけなかった分今日はいっぱい遊びましたよ。


公園へは誘導ロープがあるのでみんな嬉しそうに持ってくれます。

いつもの広場に着くと水分補給をし遊び開始!!


階段からジャンプしているお友だちがいました。



Y君とHちゃんとNちゃん!!とっても上手でしたよ。


遠くへ行こうとするお友達。。。

先生がこっちだよぉ~と、言うとさらに奥へ^^;

で・・・・・・・・・


こんな感じで、お花を摘んでいました汗

もちろん、みんなのいるところに戻りました。


帰りも、誘導ロープを使って・・・

今月のお歌を唄いながら音符

おうまのお歌を唄うとみんな、にっこにこきゃっ



Sくんは、ツボだったようで、
すごい笑顔です

また、明日もいっぱい遊ぼうね^^