今日は、今にも雨が降りそうなお天気でしたね汗ッ

途中で雨が降っては大変なので今日はお部屋で遊びました。

わかばくみさんはあじさいの製作をしました。

先生が作り方を説明中!!

みんなとっても真剣に聞いてくれましたよニコちゃん




のりを使ってお花を貼りました。

お兄ちゃんのS君とK君はスイスイ進めていましたキャッ☆

さすがだねぇ~~~と言うと

二人とも嬉しそうでした音符



今月からわかば組のS君とY君とYちゃん
とっても真剣!!!
先生と一緒にしたり、自分で!!!といって、
ひとりでやってみたりラブとっても上手でしょ





のりを嫌がらず、楽しめたようです^^
その後、シールも貼り完成!!
また、壁に飾るので保護者の方はどれを作ったのか
見てみてくださいね^^

つぼみ組さんは・・・
まったりおもちゃで遊んだり、
お絵かきをしたり手描きふうクレヨン
紙飛行機を作ったり飛行機
ボールで遊びましたサッカーボール
おもちゃ箱が好きなK君。
お友だちが入ってこないか、そぉ~~っと覗いています(笑)



ボール遊び・・・
ポーンして!!!と言うと、


何度投げても、後ろに・・・
それでも一生懸命なYくんでした。

明日はお外にいけるといいですねぇ~~~