今日のわかば組さん!!


6月の製作をしましたよニコニコ


6月の製作は、2つあります!!


雨粒とあじさいを作る予定です雨あじさい。


まず、今日は1つ目の雨を作りましたぴちょんくん


1人3つ先生が雨の粒の形に切った白い紙を渡しました雨


それに色をつけていきますおユぴちょんくんロボぴちょんくん





手に絵の具をつけて、ペタペタ!!色がついてきました(*^▽^*)


手でした事が良かったのかとても可愛い雨ができましたよラブラブ!


あじさいの製作は、また違う日にしたいと思いますニコニコ




製作をした後、つぼみ組さんと一緒にお散歩に行きましたにっこり


今日は、だんご虫さんがいっぱいいました変な虫



はじめに見つけたKちゃん!!


《ムイムイ!!》っと指差して教えてくれましたニヤリ


Kちゃんが見つけただんご虫をみんなでジーーーっと見ました目




先生もだんご虫を見つけて、みんなの目線の先には、6匹ぐらいのだんご虫がいました(笑)


6匹もいると少し気持ち悪かったですよ・・・(笑)




明日から6月!!早いですね(^∇^)


6月もお友だちと遊んで笑ったり、時にはケンカしたりと元気いっぱいに過ごそうねo(^▽^)o