今日は、5月のお誕生会をしました。

つぼみ組さんからは4人のお友だち

わかばさんは1人のお友だちがいました。


つぼみさん

Jちゃん

最初から、ニコニコのJちゃん

写真のプレゼントを貰うと可愛いと、言ってくれました。


S君

緊張していましたがおめでとう!というと

ニコニコ笑顔を見せてくれました。




Yくん

いくつになったかを聞くとちゃんと2歳と答えてくれました。

でもでも・・・

手の指は何歳かしら??(笑)


Yくん

最初は緊張でしたが、ちゃんと名前と何歳になったか

言えましたよ!!


以上の4人さんは6月からわかば組になります!


そして、わかば組さんからはKくん!!

3歳になりました!


笑顔で、名前と歳を教えてくれましたよ。

さすがお兄ちゃん!!!


みんなで、お誕生日の歌を唄いました。

その後は先生からのプレゼント

色の勉強にもなる遊びです。

みんな、色や、物の名前が分かるようになってきましたよ!


みんな、とっても集中してみてくれました!