今日から新しいお友だちがほいくえんに来てくれましたにっこり


つぼみ組さんのお友だちですニコちゃん



今日は、朝から泣かずに過ごせましたよきゃ


朝の会では、ノリノリで手遊びをしていました音譜


これからよろしくお願いいたします!!


いっぱい遊ぼうね(*^▽^*)



今日は、円形花壇に行きましたkirakira12


ポカポカいい天気晴れ


今日みたいな日は、半そでで大丈夫!!


半そでを着ていても暑い暑い・・・でしたが・・・あせる


花壇は、お花が綺麗きゃはっ♪



つぼみ組さんのお友だちもきれいなお花をジーーッと見ていましたよ(^∇^)


しかし、お花を抜きたくて仕方がないお友達(笑)


先生が少し離れたところに連れて行ってもまた、ハイハイをしてお花を触りに行っていました(笑)




暑い日は、帽子を大切!!



その帽子が苦手なお友だち!!


かぶってもぬいでしまいますえっ


しかも、上手に帽子をとっていますよイヒヒ


そして、帽子をポイっと投げています(笑)




花壇には、たくさんのお花と今日は、イチゴさんもできていましたイチゴ


小さいイチゴいちご



まだまだ、小さいクラッカー


これから大きくなるのかな??


このイチゴは、小さいままなのかな??




そのイチゴを狙うお友だち(笑)


取って食べようとしていましたよじゅる・・


このイチゴは、食べれないんだよ!!っとお話すると不思議そうでしたにっこり


おうちのは、食べれるイチゴでここのは、食べれない??


不思議ですよねイヒヒ




今日も汗いっぱいかいて遊びましたニコニコ


また、明日も遊ぼうね( ´艸`)