今朝の、朝の様子

元気良くポッポ体操をしているわかばさん


そして、お歌もとっても上手なんですよ上げ上げ

つぼみさんでは、朝の水分補給タイムでした!



あれれ?赤ちゃんのおイスに座っているY君

自分から座りたいと言ったらしく・・・


なんだか嬉しそうでした^^


今日の、大阪の天気は曇り・・・

でも、ぱらっぱっらっと降ってるような・・・

と言うことで、急に降りだしても大丈夫なように

近くの広場で遊びました。

広場にはいっぱい木の枝があって、

みんなどの枝にするか吟味しています。


と・・・・・・・・



かえるさん発見!!ニコッ

でも、、、残念ながら干からびていました泣

真夏には良く見かけるのですが今回のはとっても大きく

大人の手のひら以上もある大きさで

みんな、釘付けでしたすげ~



怖くないお友だちは

木の棒を使ってツンツン


みんな、不思議そうに見ていました^^


虫類が嫌いなY君は蚊が怖くて・・・



でも、指の間からこちらを見ているんです。

可愛いですねWハート


その後は、かけっこをしたりジャンプしたりして遊びました。

雨にもあう事もなく元気いっぱい遊びましたよ^^


明日は、どこで遊ぼうかな???