朝から今にも雨が降りそうなお天気ぶー☆


お散歩行けるかな??行けないかな???っとみんなで窓からお外を見ましたよ!!


降った時の事を考えてつぼみ組さんは、お部屋で過ごす事にしましたニコニコ


わかば組さんは、近くで遊んで降ってきたら急いで帰ってこよう!!っと言うことでお外に行きましたよニコニコ



つぼみ組さんは、お部屋で塗り絵をしましたえんぴつ


わかば組さんは、ボールを持ってお外に行きましたよサッカーボール


お外に行くと太陽さんがでてきて、雨は降りませんでしたっっっ


良かったですにっこり


ボールで遊んだり、ミミズさん・だんご虫を見つけてじっと見たりとたくさん遊びましたよ(*^▽^*)



そして、お部屋に帰ってきてお給食タイム!!


今日のメニューは、《ご飯・豚肉とニラ炒め・しゅうまい・もやしの味噌汁》でしたにっこり


わかば組さんモグモグご飯


上手にスプーンを使います(*^▽^*)





今手足口病が流行っているさくらさくほいくえん・・・


口内炎ができているのか今日のわかば組さんあまり食欲がありませんでしたあせる




つぼみ組さんもモグモグダッシュ


お給食大好きでいっぱい食べていましたドキドキ


わかば組のお兄ちゃん・お姉ちゃんより食べているかも(笑)??








大きいお口をあけて食べましたよきゃはっ♪


美味しかったねニコニコ


さくらさくのお友だちは、たくさん食べるのでいつも元気いっぱいです≧(´▽`)≦



また、来週も美味しいご飯食べようねきゃ


来週もお待ちしております♪