今日は、朝から風が強かったですね風


風が強く少し寒い!!


今日は、上着を着てお散歩に行きましたよ長袖ラッシュガード赤


暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですねぶー☆




今日は、おやすみの様子をのせますねねむぃ・・おねんねするー!


4月からベッドで寝ているさくらっこさん!!


ベッドは、すごく寝心地が良いようでみんな毎日グッスリ寝ていますZZZ...



先生がトントン(体をさする事)するとすぐに寝てしまいましたにっこり


午前中もいっぱい遊んでお腹もいっぱいなので、グッスリ好



大好きなぬいぐるみさんと寝るお友だちドキドキ



特にプーさんのぬいぐるみがお気に入りphooさん♪


一緒に寝てしまいましたよプーさん




中には、中々眠れないお友達もいましたニヤリ





先生がカメラを向けると自然にニコニコポーズをしてくれます(笑)


しかし、写真を撮った少し後に寝てしまいましたきゃ


先生がトントンをすると寝てしまう・・・先生の手は、魔法の手ですねニコニコ




あれ??


ベッドから離れて遊んでいるお友達を発見!!





先生のカメラを触りにくるお友だち!!


ベッドを道路に見立てて遊んでいるお友達!!手でブーーブーーっと言いながら遊んでいました(笑)


遊んでいたお友達もこの後、グッスリ先生の魔法の手で寝てしまいましたラブ



さくらっこさんおやすみねむぃ・・おねんねするー!


お休みの日も早寝・早起きして、生活リズムを崩さないよう過ごしてくださいね(*^▽^*)


また、来週もお待ちしておりますニコニコ