今日は、朝からいいお天気太陽


天気予報では、涼しくなる!!っと言っていましたが、お外に行って遊ぶと暑い暑いあせる


今日もたくさんお茶を飲みましたよ水筒



今日は、青の遊具に行こう!!っと早く準備していきましたにっこり


しかし、青の遊具に行ってみると遠足に来ているお友達がいっぱい!!


さくらっこさんが遊ぶスペースがないほど・・・


せっかく青の遊具に行きましたが、今日は遊具では遊べませんでしたううっ...




なので、青の遊具の横にある広場で遊びましたよにっこり


広場では、たんぽぽのわたげをフーーしたり、落ち葉の中を歩いたり走ったりとしましたDASH!


遊んでいると春なのにセミさんを発見!!


木にのぼっている可愛いセミさんですドキドキ


ミーーンミーンセミ







セミは、さくらっこさん!!


ミーーンっと言ってセミのマネ(笑)


可愛い元気なセミさんですセミ



中には、ミーーンではなくエーンっと怖がりセミさんもいましたセミ





またまた可愛い泣き方のさくらっこセミさんラブラブ!





先生が支えていますが、上にのぼるのは怖い・・・


しかし、のぼりたいな・・・っというお友だちは・・・





下の足が着く所でミーーンミーンセミ


今日は、可愛いセミさんをたくさん発見!!


元気に遊びましたニコニコ




本当のセミさんに会えるのは、まだ先ですね目


みんな本当のセミさん・・・怖いかな??


触れるかどうかは、また夏のお楽しみドキドキ