今日は、曇っていましたがもう暑いですねくもり


大好きな水筒を持って噴水広場に行きましたよ水筒




広場では、シャボン玉をしましたシャボン玉


先生がフーーっと吹くと大喜びのさくらっこさん!!


必死でシャボン玉を追いかけますDASH!







広場には、キャーーっと言うさくらっこさんの声が響き渡っていましたよにっこり


楽しそうな声kirakira123


今日も元気いっぱいでしたよSMILE



みんなの声が子守唄のように聞こえるのかぐっすり寝るお友だち(*^▽^*)



気持ちよい天気晴れ


今日も帰るまでぐっすり寝ましたよぐぅぐぅ



遊び終わったら水分補給!!



大好きな自分の水筒をゴクゴク飲んで帰りました( ´艸`)



明日は、何して遊ぼうかな!?