GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

長い方だと9連休も、お休みあはっ

今日は、久しぶりの保育園の友だちも居ましたが

朝、泣けちゃうお友だちはほとんど居ませんでした偉い


連休中、家族やお友だちとお出かけした方

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行った方。

みんな、楽しいお休みを過ごされたこと

連絡帳からやお友だちから教えてもらいました音符


久しぶりの保育園、そして、ぽっぽ体操だったからか

わかばさんは、ノリノリでしたよ♪

今日は、久しぶりの緑地公園ハート

みんなが大好きなガァガァちゃんの居るところで遊びました。



やっぱり、ガァガァちゃんが大好きなさくらっこハート

みんなじーーーーーーっと見ていますお~


でも、少しすると、思い思い遊んでいました。

今日は、だんご虫さんがたくさん居て、みんなで観ました。

手に乗せれるお友だちも居ましたよ


Aちゃんは、落ち着いて乗せてて、
どうしても服の中のほうへ行ってしまうだんご虫さん。
でも、怖がらずあせらず、入った・・・
っと、教えてくれました。


やっぱり、まだ怖いお友達は、先生と一緒にbana


それでも、怖いお友達は・・・・・


バギーに乗って、眺めていました。。。

Nちゃんは、アリも怖くて、今後のお外遊び大丈夫か

不安たっぷりですが、少しずつ慣れてくれればいいなぁ~

っと、思います^^;


そして、みんな大事に持ってきた水筒で、

水分補給をし、帰ってきました。


また、明日からも、緑地公園行こうね^^




新しいお友だちも、少し覚えてきました^^