今日は、とっても暖かくって気持ちのいい一日でしたね。

暖かかったので上着は着ないで行きました!


寺内公園へ行こうと、お砂場セットを用意して

いざ!!出発DASH!

でも。。。。。

オアシスのある方のエレベーターが点検中注意

バギーなどがあるので、諦めることに・・・


そして、そのまま緑地公園へ行きました。

でも、あまり時間がなくなってしまい近場で遊びました。

いつもは、ボールなどで遊んでいる所。

今日は、おままごとで遊びました!!

いつもはお砂を入れてるお友達も今日は、葉っぱが豊富で

いっぱい入れていました。

木の枝なんかもたくさんあって、

先生に入れてもらっているK君とY君



S君はトラック土砂運搬の中にトラック岩運搬
嬉しそうに見せてくれました

なにやら、容器を覗いているKくんとNちゃん

アリさんがスコップの中に居ました。

2人でじっと見ていましたよ上げ上げ


そのほかに、今日はだんご虫も見つけました!

あまり、触れないお友達が多い中、

S君は、触らせてぇ~きらと、やってきましたあはっ

全然大丈夫でしたよチューリップ


その横に居たY君は、やっぱり泣

虫が嫌いなY君でした。

また、だんご虫探そうね^^(笑)