今日は、すごーーく暑いあせる


みんなジャンバーを脱いでお外に行きましたよニコニコ


ジャンバーを脱いでいても暑い暑い叫び


日差しが強い一日でした(´∀`)




今日は、寺内公園に行きましたよ!!


お砂場セットでみんなお砂遊びを楽しんでいましたひらめき電球



寺内公園の横は、道路!!


たくさんの車やトラックなどが見えます電車バス


みんなが遊んでいると聞き覚えのある大好きな車の音が!!


(ウーーーーカンカンカン   ウーーーーカンカンカン)


その音でみんながいっせいに道路のほうを見ます目





消防車でした消防車(ポンプ)


今日は、何かあったのかな??っというぐらい何台もの消防車と救急車が走っていました!!


見えるのは一瞬DASH!


しかし、何台も見れました音譜


見た後は、先生に教えてくれますニコニコ



《カンカンカンいたーー》っとお話が上手になってきたYちゃんですラブラブ!



公園には、ありさんもたくさんいましたarinko


お砂のところからありさんがたくさんでてくるでてくるあり



ジーーと見るさくらっこさん!!


見ているとお砂をかけたくなります(笑)


しかし、かけると先生に《ありさん痛い痛いよーー》っと言われ


さくらっこさんは《ありさんお砂ダメね》っと言っていました合格


優しい心がひとつ育ちましたよドキドキ