昨日の、風はすごかったですね汗ッ

今日は、晴れたので緑地公園で遊んだのですが

その爪あとが残っていて、

葉っぱはもちろん、いろんな木の枝が落ちていました。

松は大きな枝が折れてるのもありましたゾゾゾ


さくらっこは逆にいつもと違い楽しそう!

枝を拾ったりフウを拾ったり・・・

松の枝をほうきみたいに持っているお友だちも居ましたよ♪


お友だちの希望で、ガァガァちゃんのところへ行きました。

さらにたくさん色々なものが落ちていて

こんなんあった!!


みてみてぇ~~~音符

っと、嬉しそうに収穫していました(笑)



K君は大きな長い棒を持っていました。

とっても嬉しそうで見せてくれましたが

あまりにも長すぎたので短いのと交換木枯らし

ちゃんと、交換してくれました偉い



ハトさんもいて、元気に追いかけっこダッシュ



木の枝があるので、慎重に追いかけていました^^

帰りも、吟味しながら帰りました笑


今日は、いつもより人数が少なかったのでわかばさんと

つぼみさん、一緒にご飯を食べました。