今日は、3月最後の日涙


元気いっぱい2人のお友だちが登園してくれましたよにっこり



今日は、あいにくの大雨雨


しかし、雨の日はカッパも着れて長靴もはけるので嬉しいラブ


可愛い可愛いおそろいのカッパを着て登園してくれましたこどもこども

《せんせいーー》っと元気な声!!今日でおしまいと思うとすごく寂しいです・・・


2人のお友だちは、今日で最後なのが分かっているような分かっていないような・・・


いつもと変わらずノリノリ元気で過ごしましたイヒヒ



朝のパンツを変える時っ!!もうズボンも1人ではけますかお



ヨイショヨイショkirakira12


上までちゃんとあげれますよ( ´艸`)


この1年で服の着脱も上手になりましたきゃ



今日は、お部屋で過ごしました♪

Hちゃんは、車のおもちゃで遊びましたよ車



ブーブーっと言ってつなげたり、動かしたりと遊んでいましたくるま4くるま3くるま2


男の子は、車が大好きですねドキドキ




Mちゃんは、お絵かきをしましたよニコニコ


先生もビックリ!!すごく上手にかいていました!!



ちゃんと顔になっている!!すごーーい!!


何回も描いてくれました(^O^)


Mちゃん絵の才能があるのでは??っと将来が楽しみになった先生です(笑)



2人とも本当に大きくなりましたラブ


Hちゃん初めてほいくえんに来た時は、まだ歩けませんでしたひらめき電球


そして、まだ離乳食・ミルクを飲んでいましたよニコちゃん



イスにも座れずラックに座って食べていましたねkirakira12


それがすっかり今では、お兄ちゃん!!



走る事だってできます!!


走るのも中々早いんですよDASH!


せんせいーーっと甘えた声で呼んでくるHちゃんです(^ε^)♪



Mちゃんもおねえちゃんになりました!!


はじめは、プーさんのクッションを毎日持って登園していましたプーさん


お外に行く時もそのクッションが離せずずっと持っていましたねくま




Mちゃんは、つぼみ組さんからのスタートでしたクラッカー


しかし、今では・・・



すっかりおねえちゃん!!


今では、わかば組さんですにっこり


トイレに行くとおしっこだってでるんですよ!!


《今日なーーあんなーー》っと大阪弁でお話ししてくれるMちゃんですかお



月日が流れるのは早いですねニコニコ


違うところに行っても元気いっぱい頑張ってねkirakira123


そして、時々遊びに来てね(*^ー^)ノ


今までありがとうございましたにっこり



平成23年度は、今日で終了しました。


来週からは、平成24年度での1年間がはじまりますきら


新しいお友だちもたくさん入ってきますよ(-^□^-)


4月から登園のお友だち!!楽しくいっぱい笑って過ごそうねにっこり


お待ちしております(‐^▽^‐)