今日もポカポカすごくいいお天気晴れ


やっと春らしい気温になってきましたねにっこり



今日もみんなで緑地公園に行きましたきら


わかば組さんは、いつものように手をつないで行きましたよ!!


楽しそうに歩いていました音譜


幼稚園のお友だちが春休みで最近毎日ほいくえんに来てくれていますきゃ


幼稚園のお友だちは、人気者!!


みんな手をつなぎたい!!っと言っていつも幼稚園組さんの両手は、取り合いになっていますよイヒヒ







《わんわんいるねーー》《ポッポいるねーー》っとお話をしながら行ったり、季節のお歌を唄いながら行っていますよチューリップチューリップ


そして、子ども達同士でお話しながら行っています♪


つぼみ組さんは、バギーに乗っていきますkirakira12



中には、歩きたい!!っと立とうとするお友達もいますよ(笑)


こうやって楽しく緑地公園に行けるのも後、3日ですねびっくり


寂しいですね・・・汗ッ


後、もう少しですが明日からもみんなで楽しく公園に行こうねニコニコ