昨日の予想どうり朝から雨雨


風が強い雨でしたねてるてるぼうず



雨が降っていたのでお外には、行けません!!


お部屋で過ごしましたよニコニコ


わかば組さんの3月朝の会のとき歌っているお歌は、(思い出のアルバム)ですひらめき電球


みんな上手に唄えるようになってきました音譜


家でも一緒に歌ってみてくださいね(*^▽^*)



今日は、発育測定をしましたかお


さくらっこさんには、発育をするときは《大きくなったかな?しようか》っと言います合格


みんな大きくなっていましたよ♪


身長を測るときは、《気を付けピッ!!》





先生がいいよ!!っと言うまでみんな動かずにジッっとしてくれていますきゃ



しかし、大きくなったかな??が嫌なお友達もいますよ汗ッ





他にも苦手なお友だちは、いましたよ。(´д`lll)


しかし、先生と一緒にで無事みんな測ることができました!!


大きくなったか家でチェックしてみて下さいねにっこり



発育測定が終わってからも体重計があると泣いてしまうお友達!!


なので、先生が片付けようとすると・・・



Y君は、体重計が大好きドキドキ


終わっても何回ものっていましたよイヒヒ


先生が片付けようとすると怒って泣いてしまったぐらいでした(笑)



発育をした後お部屋でゆっくり遊びましたにっこり


積み木を積み上げたり



一緒のおもちゃで遊んだり


と仲良く過ごしましたニコニコ


来週で3月も終わってしまいますううっ...


退園するお友だちと過ごすのも後、1週間びっくり


寂しいですね・・・


来週も楽しく過ごしていきたいと思いますWハート


土・日ゆっくり体をやすませて来週は、休まず登園お待ちしておりますラブ