今日は、寒い一日でしたねびっくり


お外に行くと風が冷たい泣


風が吹くと帽子が飛ばされそうになり、みんなキャーーっと言ってゲラゲラ笑っていました(笑)




今日は、緑地公園に行きましたキラキラ


シャボン玉をして遊びましたよにっこり


風が強いのでシャボン玉が高くまで飛んでいました(*^▽^*)


みんなそのシャボン玉を必死で追いかける!!







上を向いてしゃぼん玉を追いかけていたためこけてしまうお友達もいましたが、こけた事よりシャボン玉を追いかけることで必死ですぐ立っては、また追いかけていましたよイヒヒ


今日もたくさん走って、体を動かしたのでみんなお昼寝のときは、グッスリぐぅぐぅ


すぐに寝ましたよ好


みんな気持ちよさそうに寝ていましたZzz…(*´?`*)。o○







おやすみ合格


いい夢見てねニコニコ


起きたらまた、おやつ食べていっぱい遊ぼうねハート