今日は土曜日


いつもの姉弟がやってきましたよふたり


Hちゃんはお鼻がいっぱい出てますが元気です。ニコニコ


Mちゃんはお気に入りのお靴を履いて見せてくれました。得意げ


今日はどこに行こうか!? と、尋ねると・・・・・・


返事が返ってきません。しょぼん


がーがーちゃんを見に行こうかはてなマーク と、言うと、(うん)!!


とってもいい笑顔が見えました。ニコニコ


先生と手をつないで歩いて行きましたよ。走る人


公園に着くと、居ましたよビックリマーク  がーがーちゃんがいっぱい泳いでいました。カルガモ(親)カルガモ(子)


すると、二人は・・・・・




柵にへばりついてじーっとみていましたよ。えっ


しばらくの間見た後は電車ごっこをしましたよ。電車


チャラーンチャランチャランチャ  せんりちゅうおう  せんりちゅうおう


いつもの音楽が聞こえてきます。電車音符




楽しく遊んで帰りましたよ。歩く


帰ってきたら、手を洗って、消毒してお昼ごはんです。もぐもぐ




今日のメニュー  


ちゃんぽん風そば


さけおにぎり        です。



Hちゃんはおかわりしました。


いつも、気持ちよく食べてくれます。もぐもぐ。


Mちゃんは、半分ぐらいでごちそうさまです。

いつもは、たくさんたべてるのに・・・・・

体調を壊すのかなー・・・・   チョット心配です。心配


一足早くお昼寝しました。ねんね


起きたら元気になってますように・・・・・おねがい