さあ今日も元気いっぱいお散歩に行こう!!っと準備してお外に行きましたニコニコ


すると、ほいくえんの下にかっこいい車が!!


みんな大興奮きゃっ


《あーーー上げ上げ》っと指をさして先生にブーブーっと教えてくれましたニヤリ




何をしているのかな??


悪い人を捕まえているのか??っとお友だちでお話をしていましたお~


そのかっこいい車とは何か??


分かりましたか!?



そう!!パトカーパトカー


上もピカピカ光っていましたパトランプ


かっこいいですねきゃ


ずっとパトカーを見ていたいけどお散歩にも行かないといけません!!




またねーーっとバイバイして緑地公園に向かいましたよニコニコ


パトカー見れて良かったねドキドキ


みんなパトカーや救急車が大好きですミニパト



お散歩の行き道、立ち乗りバギーに乗ったNちゃんとHちゃん!!


今日は、Hちゃんお友達とギュッギュ好き好きしたい気分だったのか積極的にNちゃんに抱きつきにいっていました( ´艸`)




しかし、Nちゃんは好き好きの気分ではなかったようで《やーめーてー》っと叫んでいましたよ汗ッ


いつもは、仲良しな2人ラブラブ


バギーの中では、好き好きの気分ではないNちゃんでしたイヒヒ



明日は、2月のお誕生日会です合格


みんなでお友達に《おめでとーー》しようねケーキ