今日も元気いっぱい2人のお友達が登園してくれましたよニコニコ


朝からHちゃんは、テンション高めっ(笑)


戦いごっこのマネ??何かと戦っていました(笑)


面白い・楽しいHちゃんです( ´艸`)



Mちゃんは、カッパを着てきたことをお話してくれましたひらめき電球


雨の中自転車で送り迎え・・・お母さんお疲れ様です!!




今日は残念ながら雨・・・


お部屋で遊びましたよべーっだ!


朝の会のとき先生が《今日は、お散歩に行けま・・・》っ言うと



両手でバッテンを作って《せん!!》っと言っていました得意げ


お散歩は、また来週ですね(*^▽^*)



お部屋では、お絵かきをしました合格


アンパンマンシリーズの塗り絵を何枚か見せてどれを塗るか選んでもらいましたアンパンマン?


Hちゃんは、《パン!!》アンパンマンに決定!!



今日は、左手で描く事が多いHちゃんでしたニヤリ


右手に直すもののまたいつの間にか左手に・・・目


塗り塗り!!



Mちゃんは、たくさんある中からカビルンルンを選びましたラブラブ



塗り塗り合格


色々な色を使って塗っていましたよべーっだ!


帰りママに見せる!!っと言っていましたラブラブ!





その後、Mちゃんが《あれする!!》っと指差したところにパズルが!!


パズルをしましたよ!!


《ちゃっと難しいなーー》っと言いながら頑張っていましたイヒヒ


できる種類のパズルが増えていて驚きましたにっこり


Mちゃんがパズルをしている時Hちゃんは、お部屋のジャングルジムで遊んでいましたニコニコ




《おーーい!!》手をふってくれましたよパー


たくさん遊んでお腹もペコペコ!!



二人おそろいのエプロンをつけて食べましたドキドキ


帰るときには、雨やんでるかな??




来週は、もう3月!!早いですねニコニコ


3月もみんな仲良くいっぱいニコニコ笑顔で遊びたいと思いますきゃ