今日は、いいお天気で久々にお外遊びに行きましたっっっ

みんな、とっても嬉しそうで急いで

ジャンバーや靴を履いていましたよあはっ


今日は、ガァガァちゃんマガモの居るところに行きました。

池が見えてきた頃、今日はいつも以上にガァガァちゃんが見えましたWハート



みんな、嬉しそうに観ていましたよ音符


中には、ガァガァちゃん!!と呼ぶお友達も。。。

でも、そうすると逆効果でどんどん遠くに行ってしまうんです泣


下に落ちている葉っぱをあげているかのように、

柵の中に葉っぱを入れているお友達もいましたよ!

もちろん、池までも届かないのですが笑


その後ろで、悲しい声が聞こえたので見てみると


Yくんが芝山から降りられずに困っていました。

先生の手が目の前にあってもちゃんと手をつなぐまで

この助けてポーズのままでした^^


帰るよぉ~~~

っと、先生が声をかけるとみんな一斉に逃げるかのように

木にまたがりに行ってました

汽車ポッポぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5

っと、みんなは嬉しそう。。。



みんなで、汽車に乗ってそして帰りました。

久々の公園でみんなとってもはしゃいでいましたよ^^

そして、今はグッスリ夢の中ぐぅぐぅ


また、来週元気に登園してくださいね!!

土曜、登園の方は明日お待ちしております。