今日は、朝から雨雨


お外には、行けずお部屋で遊びましたニコニコ


わかば組さんは、新聞遊びをしましたよひらめき電球


みんなでビリビリびっくり


Mちゃんは、真剣にビリビリ細かくちぎっていましたよニコニコ



手先が器用になりすごく細かくちぎれるようになっていました!!


みんなでたくさんビリビリしてしたのでお部屋は、新聞でいっぱい目



おうちでは、こんなにいっぱいバラバラにして遊ぶことは中々難しいですよね(笑)


お掃除も大変ですもんね叫び


なので、ほいくえんでしかできない遊びドキドキ


特別な遊びですね(*^▽^*)


ビリビリする以外にも丸めてボールにしたり、グルグル長細くしたりしましたよ音譜



色々な新聞の遊び方がありますニコちゃん



つぼみ組さんは、おもちゃで遊びましたo(^▽^)o


仲良しで遊ぶつぼみ組さん!!


おもちゃを一緒に遊んでいるお友達が多かったですよ♪





順番に!!一緒に!!


4月の頃に比べると遊び方も変わってきましたきゃ


みんなお兄ちゃん・おねえちゃんの遊び方になってきましたよニコニコ


成長を感じますねラブラブ


明日は、お外にいけるかな??明日は、お外で体いっぱい動かして遊びたいね(≧▽≦)