今日は、みんなで野原に行きましたよニコニコ


野原は、日が照っていて日向ぼっこするにもすごいいい場所です晴れ


みんな野原に行くと必ず芝山をのぼりますキラキラ


のぼるのが怖いお友達は、見ているだけですが・・・(笑)


ヨイショヨイショっとのぼって足腰も鍛えられます得意げ


降りるときもゆっくりこけないようにソッと降りていますよチョキ


ゆっくり降りる姿も可愛い子ども達ですドキドキ



そして、もう1つ素敵な場所が!!


狭いところが大好きなさくらっこさん(*^o^*)


木がいっぱい茂みになっているところに入って気分は、探検隊!!



狭いので先生が入るのは、難しいあせる子どもしか行けない魅力的な場所!!



《先生!!》とこんなにかっこいいポーズもしてくれましたよべーっだ!


みんなが大好きなので、いつもギューーギューーにひひ


お友だちでいっぱいです(≧▽≦)






何人かこけてしまうお友だちもいますが、不思議にすぐに泣き止んでまた中に入ります(笑)


さくらっこさんの秘密の場所分かりましたか??


狭いところが大好きなさくらっこさんでしたニコニコ