今日は、久々のいい天気晴れ

日なたは、とっても暖かくぽかぽかしていましたよ。


さくらさくほいくえんで大流行していた風邪や嘔吐・下痢も

少し落ち着いてきました。

今日は、たくさんのお友だちが登園してきてくれました♪


今日は、緑地公園のいつもの場所で遊びました。

着くとみんな一斉に木の迷路の中に・・・


木の迷路と言うのは子どもたちの肩くらいまでの高さで、

カットしてあるので、お友だち同士顔が見えるのでさらに楽しいようで

こっちだよぉ~~~

と、声を掛け合い遊んでいました。




つぼみ組さんもわかば組のお友だちに着いて遊んでる

姿が見られましたよキャッ☆


探検をしていたお友達・・・

先生が懐かしいものを見つけ取りました。



そう!セミの抜け殻です!!
みんなで、順番で、持っていましたよ。

いっぱい駆け回り遊びましたよ。
帰る時間。。。
ピンクバギーにはお友達がいっぱい音符



わかばさんは頑張って歩きましたよ^^


また、明日もいっぱい遊ぼうね^^