今日は、2人のお友だちが登園してくれましたにっこり


2人とも体調が悪くこの月曜日からお休みしていましたあせる


なので、久しぶりの登園!!


元気な顔が見れて先生も嬉しかったですニコニコ





久しぶりのほいくえんで2人とも元気いっぱい!!


お休み中のお話などたくさん聞かせてくれましたよkirakira12


可愛いお買い物に行ったお話もしてくれましたラブ


今日のお外は、すごーーく寒い落ち葉


少しお部屋で遊んでからお外に行くことに!!



アンパンマンの音楽が鳴るおもちゃに2人ノリノリ音譜


手拍子して体を揺らしていましたきゃ


Hちゃんは、ずっとそのおもちゃに夢中ハート


少し飽きたMちゃんは、違うおもちゃで遊ぶことに!!


ブロック遊びです!!


いっぱいつなげてつなげて、先生に見せてくれようとしたときに・・・


《こわれちゃった!笑!あーーあーーダウン


しかし、何回つなげても先生に見せるときは、こわれちゃたーーとバラバラに・・・(笑)


こうゆう遊びだったようですよイヒヒ


バラバラにして先生があーーっと言うとゲラゲラ笑っていましたニヤリ




久しぶりのポッポ体操!!


Mちゃん引き続きノリノリ♪


Hちゃんは、なぜか少し緊張気味(笑)


しかし、顔は無表情ながら踊っていましたきゃっ


お茶を飲みときもご機嫌Mちゃん!!


イスに座りドテっとずっこけるMちゃんラブラブ!


ゲラゲラ大笑い!!


先生見て!!っと言いながらずっこけていました(≧▽≦)


さすが大阪人!!ずっこけが上手です(笑)




お馬さんを見にお散歩も行きましたよ馬


今日は、お馬さんが少なくて残念!!


お馬さんを見ているとHちゃんは、目を輝かせてみていましたニヤリ


しかし、Mちゃんは《怖い・・・》っと泣きそうになっていましたよ泣


アララ・・・


お馬さんは苦手なMちゃんでした(><;)




来週の月曜からまた元気なお顔見せてねニコニコ


体調不良で休んでいたお友達も来週は、元気なお顔見せてね(*^▽^*)


お待ちしておりますドキドキ