昨日、今日と、とってもよく晴れましたね音符

今日も、緑地公園に行きました。

昨日したボールが楽しかったのか、今日もボールを持っていきました。


でも。。。。。

今日は、ボールを出す前にお友だちが何かを発見きゃっ



緑地公園でよく見かけるネコちゃんでした黒猫

昨日のネコちゃんとは違い黒猫ちゃん。

それも、2匹もいます!!


みんなは、少し遠目から見て「ねこちゃぁ~~ん♪

っと、声をかけています。

でも、お昼寝中なのか、あまり動いてくれません笑

そっとしておく事に・・・


少しすると、今度は大きいワンちゃんが来ました。


最初は、ちょっとコワイお友達もいたけれど

とっても優しいワンちゃんだったのでみんなじーっと見ていました。


そのほかにも、お天気が良かったからかいつもより

ワンちゃんのお散歩をしている人が多く思いました。

みんな、ワンちゃんが通ると小さいねぇ~とか、可愛いねぇ~

っと、話していました♪


その後は、ボールで遊んだり、

つぼみ組のY君は石段に上るのが楽しくて何度もチャレンジしていました!


自力で登って石段をスタスタ歩くんですよ走る人

とっても上手でしょキャッ☆


そして、いつもは立ち乗りバギーで帰るR君!!

今日は、歩いて帰るとの事で頑張りました。



頑張ったね!!!


まだまだ、嘔吐・下痢・熱などで体調を崩されている方が

多いので、週末ゆっくり過ごして、

また、来週元気なさくらっこさんで登園お待ちしております。。。