久しぶりに雨が降っていない朝!!


しかし、空はドヨーーン雲


今にも雨が降りそうなお天気曇り


大丈夫かな・・・??っと言いながらも雨が降っていないのでお散歩に行きましたよにっこり


久しぶりのお散歩!!


みんな大喜びでしたよ♪



今日は、緑地公園に行きました!!


広場に着くとみんなでヨーーイドン!!



月曜日・火曜日お散歩に行けなかった分たくさん走りますかお

先生待て待てーーkirakira12

先生に追いついた3人!!

先生の横に立って《ゴール!!僕一番!!》《僕2番!!》っと言っていましたきゃっ


そして、まだ来ていないお友達を応援します!!

《頑張れーー旗

みんなが先生のところに着くと次は、段のところをジャンプDASH!

両足でジャンプできるお友だち!!片足でジャンプするお友だち!!それぞれのジャンプの仕方がありますきゃ





みんな元気いっぱい体を動かしましたよ(*^▽^*)


最近お返事上手なTちゃん!!




名前を呼ぶと手をあげれるようになりましたクラッカー


得意気な顔で《はい!!》どうですか??可愛いでしょbana


さあ上げ上げ体を動かして体もポカポカになってきたので、広場で遊ぼうかっという時に雨・・・


急いで帰りましたよぶー☆


でも、少しでもお散歩に行けて良かったねにっこり


明日こそは、お空さん晴れてくれますように晴れ