今日は、お休みのお友だちが多く少ない人数のほいくえんでした!!


つぼみ組・わかば組合同での保育になりましたよニコニコ



今日も雨・・・残念ながらお外には行けずでした叫び


なのでお部屋で過ごしましたよべーっだ!


今日は、小麦粉粘土をしましたよ音譜


みんな一緒にコネコネ(^∇^)



先生みたいに長細くできるかな??


丸々にはできるかな??


できたよーー!!っと上手に丸々できましたーー!!


先生と一緒で嬉しそうなSちゃんべーっだ!


他には、長くしてヘビさんにしたりご飯を作ったりと色々作りましたニコニコ





ご飯とおにぎりを作っているお友達もいましたよ(笑)


ちなみにご飯は、細かくちぎっておにぎりは、マルだけでした(笑)




天気予報では、明日もお天気が悪そう!!


明日のお部屋遊びは何をしようかな??≧(´▽`)≦