今日は、緑地公園に行きました笑


わかば組さんは、お友達と手をつないで行きますきら


つぼみ組さんは、ベビーカー・立ち乗りバギーなど乗って行きますよベビーカー


お散歩行き道のさくらっこさん!!



お話大好きで盛り上がっていましたイヒヒ


お話して、また笑ってとしながら歩きましたよニコニコ


列に並んで行きますが、気がつくと思い思いの所を歩いています(笑)


列がバラバラになると先生は、一旦ストップ!!


《並びましょーー上げ上げ》っと声をかけると不思議にみんな集まり綺麗な一列になりますニヤリ


しかし、また歩き始めるとバラバラになるさくらっこさん(笑)


おもしろいですよ(笑)


みんなお友達と歩くのが大好きドキドキ




お友達と手をつなぐのもいいけど、先生と手をつなぐのもいいですよイヒヒ


先生とお歌を唄ったり、ワンワンにおはようっと挨拶しながら行きました!!



つぼみ組さんは、立ち乗りバギーシティセレクト



広場に着く前!!早くおりたいなーーっというような表情をしていますねきゃ


おりるときは、すごく嬉しいつぼみ組さんです♪


ベビーカーのお友だちはというと・・・・



気持ちよくてグッスリぐぅぐぅ


あれれ目


隣のお友だちにもたれかかってまたまた気持ちよさそうラブ


隣に座っていたSちゃんも優しく背中をかしてくれていました( ´艸`)


優しいSちゃん音譜ありがとうきゃ


しかし、写真を撮った後ベビーカーを倒して後ろにゴロリン音譜グッスリ寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


明日は、祝日でお休みですニコニコ


また、来週元気にお待ちしておりますね(-^□^-)