今日は、風が強い一日でしたね風

お散歩に行くと帽子が飛んでしまいそうなぐらい風が吹いていてみんな《キャーー》っと叫んでいました(笑)

今日は、野原に行きましたよきのこ

タッチが大好きTちゃん!!



今日も元気にタッチ!!


しかし、少しすると立ちすぎて疲れ《あーー》っと先生を呼んで助けを求めていましたよ(笑)


他のお友達もたくさん走って遊びましたよDASH!


今日は、地面が少し濡れていてこけてしまったお友だちがいっぱい!!


服が汚れてしまいました・・・すみませんあせる


洗濯お願いします涙




今日は、さくらっこさんの大好きなお給食の姿をのせますねご飯


今日のメニューは、《ご飯・しょうが焼き・具沢山お味噌汁・スパゲティーサラダ》でした。


美味しいご飯にニコニコ笑顔イヒヒ





いっぱい食べましたよ≧(´▽`)≦


おかわりをしたお友達もたくさんいましたよにっこり


特にしょうが焼き・スパゲティーサラダが人気でしたドキドキ


つぼみ組さんのお友達も大きいお口でモグモグご飯






自分で食べたり食べさせてもらったりしながら食べましたモグモグ


中には、エプロンをはずそうとするお友達も!!


そして、ご飯が待ちきれなくて覗き込むお友達も!!(笑)



今日も温かいお給食美味しかったねo(^-^)o


たくさん食べてくれるのでさくらっこさんは、風邪にも負けず元気いっぱいのお友だちばかり!!


よく食べるっていいことですよねニコニコ