今日も元気いっぱいに2人のお友達が登園してくれましたニコニコ


今日は、朝雨??雪??が少し降って寒い一日でしたねムンクの叫び


しかし、お散歩に行く前には、お天気になっていたのでお散歩に出かけましたにっこり


2人でレッツ・ゴーー(*^▽^*)




今日は、Mちゃんが《たこするー上げ上げ》っと言うので持って行きましたきら


行き道も大事そうに持って行きましたよニコニコ


まず先生がお手本!!



わあーーーっと喜ぶMちゃん!!


次は、Mちゃんが挑戦!!


風の向きを考えて・・・


ヨーイ・ドン!!っと走りますDASH!


Mちゃんが走り出す前にちょうどいい風が吹いてきましたよお~






少しですが上手にたこがあがりました!!


たこあげ成功!!


Mちゃんも嬉しかったようで《できたなーー》っと言っていましたかお


パパ・ママにも言うわ!!っと言っていましたよイヒヒ


帰り道では、ジッジ・ばぁばにも言うわ!!っと言っていましたよ好


たくさん走って帰ってきました!!


今日も温かいお給食を食べます音譜


H君手づかみでモグモグニコニコ


美味しい顔をしてーーっとお願いする口にまだ入っていたようでこの笑顔ニコちゃん


口に入っているときは、笑えないよーーっとうったえているような笑顔でした(笑)


手づかみで食べるHちゃんですが味噌汁を飲むときは、ちゃんとフォークで食べていました♪

上手に食べれましたひらめき電球


Hちゃん!!最近お話大好きドキドキ


ちなみに今日お散歩では、ハトさんにお話しながら追いかけていましたよ(笑)



来週は、2月クラッカー


2月も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごして行きたいと思いますニコニコ


また、来週お待ちしております合格