今日は、寒ーーいあせる


お外にでると泣いていないのに涙が勝手にでていました(´_`。)


しかし、みんな元気いっぱいビックリマーク




今日は、青の遊具に行きましたよニコニコ


みんなが大好きローラーの滑り台!!


何回も滑って順番待ちになっていました得意げ


楽しそうに滑ります!!





勢いが良すぎて前に倒れそうになるお友達合格


しかし、姿勢を変えてまた滑りますべーっだ!


少し怖いときは、先生と一緒に手をつないで!!








滑っては、また階段のところに行ってまた滑ってを繰り返していました(^ε^)


階段は、さくらっこさんでいっぱいひらめき電球


つぼみ組さんも頑張ってのぼります!!





のぼって上から《おーーいパー


楽しいと帰る時間も早い!!今日も中々帰れないさくらっこさんでしたDASH!