今日は、緑地公園の野原に行きました。

野原では大きなドングリの木があってそこで

ドングリをいっぱい拾っているお友だちもいましたあはっ

それと、芝山に登っているお友だちもいましたよ上げ上げ

頑張って登ったけど降りれなくて困っているお友だちがいました涙



Y君です。。。

でも、先生と一緒で、もう大丈夫kirakira123


そして・・・・・・・

昨日に引き続き人気だったのは

「凧あげです!!」

今日は、昨日より風があって上がりやすいかな?

昨日しなかったお友だちもチャレンジしましたよにっこり


K君です!


そして・・・

S君です


みんな、飛んでるかが気になりながらも走りました^^

でも、、、あれれ??


K君のタコは、落ちてしまいましたううっ...

さっきまで上がってたのに…汗

でも、あきらめずに走っていましたよ^^

先生が持ってあげるとちゃ~んとあがりました。

今日も、凧上げに夢中のさくらっこさんでしたよ^^


そして・・・最後になりましたが

今日で退園のお友だちMちゃんかなしい

わかば組みさんの仲良し女の子3人で記念撮影をしましたカメラ



みんないい笑顔ですWハート


遠くに行っても元気で頑張ってくださいね

また、いつでも遊びに来てくださいねキャッ☆


花花花ありがとうございました花花花