今日も朝から雨が降っていましたね雨


残念ながら今日もお外には、行けず・・・あせる


しかし、お部屋でも楽しく遊べますにっこり


たまには、お部屋遊びが続く日もあり!ですね( ´艸`)



わかば組さんは、ひらがなのお勉強をしましたよ!?


先生が指差したひらがなを言い当てますkirakira123



本当は、《か!!》ですがどうしても《か!》を言うと《かきくけこ》っと続けて言ってしますさくらっこさん(笑)


ちなみに《あ》も《あいうえお》っと全部言っていました(笑)



少しずつ言えるひらがなも増えてきましたよニコちゃん


また、ひらがなのお勉強しようね(*^o^*)



つぼみ組さんは、お絵かきをしましたよ♪



おイスに座って描き描きニコニコ


なぐり描きを楽しみましたよきゃはっ♪


なぐり描きをしては、先生に《アンパンマン!!》《ブーブー》っと自分が描いたものを指差し教えてくれました(^ε^)♪


見た目は、なぐり描き!!しかし、子ども達の中では、ちゃんとした絵になっているようですキャッ☆









たくさん描いた後は、ちゃんと先生にクレヨンを渡してくれお片づけできましたよかお


今日も楽しく遊べました!!