今日は、朝から雨がやんだり降ったり・・・


しかし、お外に出かける前は雨が降っていない!!


急いでお外に行く準備をして、さあレッツ・ゴーーっと廊下をでた途端、先生が《雨が少し降ってきたよ・・・》っと一言・・・


残念!!今日は、お部屋で過ごしましたよ(*^▽^*)


わかば組さんは、前の製作の続きをしましたにっこり


雪だるまさんの服をクレヨンで描きましたよ雪だるま





みんなクレヨンは、大好き手描きふうクレヨン


色々な色を使って描き描きしましたよ手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン



可愛い雪だるまさんになりましたよ雪だるま


ウインクをしている雪だるまさん・ニコニコ笑っている雪だるまさんと色々オリジナルの雪だるまさんですよドキドキ


また、壁に貼りますねにっこり


お楽しみに音譜




今日のお給食は、わかめうどん・かぼちゃのサラダ・みかんでしたニコニコ


寒い日は、温かいうどんが美味しい天ぷらうどん。



つぼみ組さんもモリモリ食べてほとんどのお友達がおかわりしましたよじゅる・・


さくらっこさんの食欲は、すごいですイヒヒ


明日は、お外に行けるかな??


明日天気になぁーーれ晴れ