今日は、月に1回の避難訓練でした(*^▽^*)


まず、靴を履いてジャンバーを着てお外に行く準備をしますSMILE


それから先生のお話を聞きますよニヤリ


みんなちゃんと座って聞きましたよ!!


今から何が始まるんだろう・・・っと少し不安げなさくらっこさん汗ッ





先生が《火事です!!みんな逃げましょう!!》っと言いました!!


みんなビックリ!!


早く逃げないとアチチになっちょうよーーあせる





まだ歩けないお友だちは、おんぶをしてもらって準備OK!!


おんぶ嬉しいなーーっとばかりにご機嫌さんでしたきゃっ



みんな非常階段で無事非難できましたよ(^O^)


月に1回の避難訓練!!しっかり行っていきたいと思いますかお