今日は、わかば組さんは製作をしました。

羽子板と雪だるまを作りましたよ。


つぼみさんは一足お先に寺内公園に行きました!


あとで、合流する予定でしたが汗

製作を終えると、もういい時間で寺内公園に行く時間が無くなってしまいました涙

ということで、いつも一緒に遊んでいるさくらっこさんキラキラ

今日は、別々に遊ぶことになりました。

デジカメがわかばくみさんのほうにあったので

今日は、わかば組さんの様子を載せますね^^


製作の前には先生のお話をしっかり聞きます

みんなとっても真剣ですね^^


のりのりペッタン開始







みんなとっても、真剣に取り組んでくれましたよ

出来上がるとみてみてぇ~っと、

とっても嬉しそうでしたよ


また、壁面につけ完成したらアップさせて頂きますね^^

お楽しみに・・・あはっ


その後、わかば組さんは緑地公園の近くの広場に行きました。

着くと、思いっきり走りましたダッシュ

ヨーイ・ドンは魔法の言葉ハート

先生が言うとみんなニコニコで走り出すんですよ^^

もちろん!!先生もダッシュです笑

ボールもあったのでサッカーをしているお友だちもいました。

とっても上手に蹴れるお友達が増えてきました音符




明日は、つぼみ組さんの様子お楽しみに^^