今日は、ずっと曇っていましたね。。。

曇っていたせいか寒かったです。ヒラリ


朝の会のときにわかば組さんのS君が言うと

「今日は、青の遊具いきたいわぁ~」

行きたい上げ上げ行きたい上げ上げ

っと、みんなが賛同あはっ

つぼみ組のお友達にも聞いて行くことになりました。


着くと、やっぱり大人気なのは滑り台ニヤリ



短いのでつぼみ組のお友達も滑れますキラキラ



でも中には、怖いお友だちも・・・

青の遊具の公園に行きたいといったS君は何をして

遊んでいるのかと探してみると・・・

タイヤブランコで遊んでいました



先生に回してもらい乗っていました

結構速くて写真で撮るのが難しいくらいでしたよ汗ッ


それをみたお友だちがブランコに乗ると言ったので行ってみると満員でした。

こちらも大人気でしたキャッ☆

みんな、順番ね!!と言うとちゃんと待てるようになっていました。


小さいお友達は先生と乗りましたよ^^




揺れるといろんな反応をしてくれたつぼみ組さん

わかば組さんは一人で乗れました

ちゃんと、横で待っている姿も可愛かったですハート


明日は、お日様も出て遊べるといいなぁ~~~♪