今日は、「寺内公園に行こうか??」

と聞くと、お砂場セットのあるところに数人さくらんぼ

みんなも、先生もいけると思っていたのですが

いつものエレベーターを降りると・・・


注意点検中注意



残念ながら柵がしてあり、上にあがれず寺内公園を断念・・・

っと、わかばのS君は

「小さいからここ通れるで!!」

う~~~ん汗そういう問題ではないんだけど

あまりにも可愛い答えで先生は笑ってしまいましたキャッ☆


気を取り直し、緑地公園に行くことにしました。

今日は、つぼみ組さんのお友達も何人か歩きましたよきゃっ

いつもは、立ち乗りバギーに乗っているお友達ですが

歩く??と声をかけると嬉しそうにバギーから出てきてくれました。





みんな、片道だけど頑張って歩けましたよ音符
そしていつもの広場で遊びました

今日は、昨日とは違いポカポカ陽気で楽しく遊べましたよ^^
また来週元気な姿を見せてくださいね^^

土曜日登園のお友だちはまた明日お待ちしております。。。Wハート