連休明けの保育園!!さくらっこさんは、元気に登園してくれましたよにっこり


今日は、緑地公園に行きましたチューリップ


太陽さんがでていて気持ち良かったですよ晴れ


少し体を動かせばもうポカポカ体もすぐに温まりましたきゃ



今日は、みんなでヨーイドン!!をしましたよDASH!


みんなで走ると楽しい音譜





写真を撮っている先生のところがゴール!!


みんなゴールをするとまた戻ってスタートの場所へニコニコ



そして、またヨーイドン!!


手すりを持って一緒に走っている気分のYちゃん!!



みんなが走ってくるとYちゃんも壁を持ちながら歩いていましたよ♪


今日も元気いっぱい走りました!!



楽しいと何回も繰り返して遊ぶさくらっこさん!!


しかし、今日は帰るよーーキラキラっと言うはーーいパーっと・・・行き道手をつないだお友だちを探すわかば組さんでしたきゃっ


明日は、何をして遊ぼうかな??