今日も元気いっぱいお友達が登園してくれましたよ!!


今日多かった朝の一言


《先生おはよーーにっこり寒かった雪の結晶》でした。


朝は、お外寒かったですねDASH!


寒い中登園してくれて嬉しいです≧(´▽`)≦



今日は、ガリバー公園に行きました。


公園は、色々な種類の滑り台・ブランコ・お砂場・ジャングルジムたくさんありますよSMILE


何で遊ぶか迷いますねじゅる・・


みんな好きな遊びを見つけて遊びました。






ブランコをしたり、滑り台をすべるのに階段をのぼったりしました。


他のお友達は・・・




砂場からどんぐりを探していましたどんぐり


意外にお砂場からどんぐりさんたくさん見つかりましたよ。


誰かおままごとをして遊んだのかな!??


滑り台を逆からのぼるお友達もいました(笑)


それも楽しい遊びの1つです!!


他にすべるお友達がいなかったので、逆滑り台で遊びました。


さあ上げ上げたくさん遊んでかえる時間時計


《帰ろうーー》っというと


《いやーー》・・・(笑)


本当にみんな公園が大好きですドキドキ


しかし、お給食の話をするとお返事が《はーい!!帰ろう》にかわっていましたニコニコ


帰りは、お給食何だろうねっの話をしながら帰りましたあし



明日は、日曜日!!


ゆっくり休んで&パパ・ママと遊んでまた月曜日元気に登園してね☆


お待ちしています(-^□^-)