朝から【たこするーー】【コマするーー】との声が多かったので今日も緑地公園に行きました。


出発する前【先生ちゃんとたこさん持った!?】っと確認までしていましたよ(笑)


今日も風があり高くまであがりましたよ★☆



昨日したばかりなのに、もうコツを覚えたのか上手にあげていましたよ。


走りながらも上を見上げて、あがっているかチェックしていました♪



コマ回しもしましたよ!!




まわっているコマをジーーっとみていましたよ(^・^)


みんなたこあげをしたいと順番待ち!!


そして、やっと順番がまわってきたSちゃんにっこり




さあ上げ上げ


今から頑張って走るぞーーニヤリ


しかし、走ってみるものの・・・ちゃんとあがっているか気になり中々走れず・・・



先生が持って一緒に走りましたSMILE


Sちゃんは、それでも満足!!


【できたなーー】っと言って次のお友達にバトンタッチしましたよ(笑)


少しの間、たこあげがブームになりそうですニコニコ