南部町•富士宮で見つけた可愛いもの、美味しいもの。 | 緑茶名人 Official Blog

緑茶名人 Official Blog

緑茶の通販サイト『緑茶名人』の公式ブログです。
日本の古き良き文化である「緑茶」の魅力を
改めて人々に知ってもらい、
次世代にも残していきたいという願いのもと、
日々活動しています。
緑茶好きの方は、
ぜひ一度、
当店にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。



みなさん、こんばんは♪

緑茶名人の福澤です。



今月から始まった緑茶農家さんを巡る旅。


それは


行ったことのない町へ


〝ワクワク〟


を見つけに行く旅でもあるのです。


こちらでは毎月旅の思い出写真を載せていきたいと思いますので


どうぞおつきあいください。



{BEC9F54E-8C93-411A-9DB5-D74E509C6FC9:01}


浅間大社は春満開


{522433A1-4E89-41E4-B82A-BBAE5BD40121:01}


譲り受けたトラベラーズと一緒に

ちょっとひと休み。


{299C2A01-D768-4175-B90D-5A53CAE6B6B3:01}


こんなものまで。

椅子の上に何気なく置いてありました。


{D38E14BE-ABA7-4A28-B5AB-E142F7C5DB3F:01}


夜は美味しい地ビールと。

よーく見るとコースターにも富士山

可愛いおもてなし。


{1842430D-90D3-4B4C-B7C9-0632E0BDF7B2:01}


コシのある蒸し麺とコクのある肉カスが美味しい

ご当地グルメ 富士宮焼きそば

お店は『ままん』さん


{01DAE9DC-E012-4839-9C9C-DBB29D672A35:01}


マスターのこだわりたっぷりの

ニジマスのスモーク

ここのお店でしか食べられません。


{86764AFE-4AF0-4844-AF23-E2E3CBA7140B:01}


帰って楽しむ旅の思い出。

酒屋のご主人にいただいた

プチ升  と  お箸置き



来月もどこかの町の可愛いもの•美味しいものを

見つけにいこう。






最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました(*^^*)