皆さん 、こんにちは。谷地頭緑蔭園 です ビックリマーク

 

雨が降って気温が下がったり、かと思えば気温がまた上がり… パンチ!

なんだか 天気も 曖昧ですね。

もう そろそろ 涼しくなってほしいものですね (´・ω・`)

 

さて、この前の 8月18日夕方より

バーベキューを開催しました~ ナイフとフォークスイカジュース生ビールきのこ

 

この日は、天気にも恵まれ(むしろ暑すぎた汗)バーベキュー日和でした ♥

 

夕方前より準備を進め

 

 

 

 

こんな感じにグッド!

 

暑くて暑くて職員は皆、汗だく…笑い泣き滝汗

 

 

利用者様も食べながらこの表情(笑)暑いですもんね(笑)

笑顔で皆さま食べてくれました(^_^)

その後は スイカ割をドキドキ

甘くて美味しかった~グッド!ビックリマーク

 

その後は…夏と言ったら花火🎆ですよね❢花火盛り上がりました~

噴出花火ですが(笑)きれいでそれなりに迫力もあり(笑)拍手がおきました( ̄▽ ̄)

一人ひとりにも手持ち花火を持っていただき…♥

ちょっと怖がり顔をそむける方や

花火を不思議そうに見る方がいたり

中にはとびっきり笑顔を見せて下さる方もおり、

職員もほっこり♥そして楽しませていただきました( ̄ー☆

 

また来年も企画し開催したいと思います♪