GW 5日目 | ありのままの自分を楽しもう

ありのままの自分を楽しもう

日々のこと、つぶやき、
私の好きな事をblogに綴ってますo(^o^)o



GW5日目


最終日❗


フラ🌺レッスン


フラベーシックは


カヒコをやりたいから


下半身強化


今カヒコを


始めたばかりなので…


日々練習しておかないと


動きとメレが


覚えてないびっくり


先生にダメだしされているショボーン


はじまったばかり


次回までに


修正したい!!


レッスン後は


秋津のコラボに


駅前マーケットにお邪魔おねがい


はなみずきさんの


冷しウドンはパクり🍀


早食いして


周りに(笑)


知り合いのブースを


ウロウロあしあとして


帰って来ました爆笑


ホッと出来る場所があるって


いいですね🍀


明日からは


仕事が始まります


私は充実したGWでしたニコニコ